こんばんは!



相変わらず女装子になりつつあるあいなです♪



プエラリアしか飲んでいないので、全く女子化は期待できていません...



記事のコメントに返信していて、予定外のカミングアウトがあった事を思い出しました!



たぶん前に書いていないはず...



薄暗い時、家の周りでスカート履いて用事をしていたのです...



その日、嫁ちゃんの母親が遊びに来ていたのですが、あいなを嫁ちゃんの母親だと思ってあいなの実母が話しかけて来ました...



「長イモ食べるかーい!」と声をかけてきたのです...



あいなは自分に声をかけられたと思ったので地声で、「食べるけど...」



「なんだ!あんたか!」スカート履いてるから嫁ちゃんの母親かと思ったと...



完全にバレました〜!口笛



では!タイトルの中身いってみましょ〜



24日に久しぶりに髭脱毛行ってきました!



頭痛の病院を午前中



午後から髭ちゃん撲滅大作戦です






頭痛の病院はココ!



最新鋭ですヨ!



服用の薬もらってさっさと終了!



初回の8時間滞在が嘘のよう!照れ






壁には2018年に産まれた子供の誕生日とイニシャルが貼ってあるのです!






我が家のチビ助のも貼ってありました〜



2018.02.06 2800g S



あ、今日は自分の写真とりましたヨ!







男子トイレでパチリてへぺろ



自分はGIDと言い聞かせ、不完全でも女の子に向かっていると言い聞かせて、小言は無視してズンズンいきますよー



小言は一応聞こえてません!たぶん言われているだろうなって事ですね



次にお髭と格闘で〜す!



いつもの皮膚科へGOニコニコ



また皮膚麻酔かけてもらいました!






痛いーーーーーーーー!!!えーん



ほんと痛い...



写真ないですけど、真っ赤っか...



早く根絶できると良いのだけれど...



そして



帰りにチラ見した31アイスクリーム!






ケーキ可愛いね〜❤️おねがい



キャラクターはあいなの好みじゃないけど、こういうの好きですよ〜



初音ミクがあれば即買いでした!



嫁ちゃんのデンジャラス弁当最終日はそれなり?で終わりました!






サンタが鮭にかじりついているイメージだそうですー



巨神兵の弁当が見たかった〜