こんばんは!



性別放浪中のあいなです♪



色々仕事を頼まれる事があり、採算度外視で色々やってまーす



昨日も前にハニートーストを食べたお店で、打ち合わせ?会議?製作物の調整をしてました〜



すっかり忘れていて、夫婦でお酒飲んじゃって、迎えに来て貰っちゃった〜



(^◇^;)



前に雑貨イベントで見かけてくれた人が、予定合わせて会いに来てくれました!!



あいなより年配の方で、「男性だけど綺麗にメイクして素敵でしょ〜!会話してみたいから、来る時教えて〜って」お店の方とお話ししていたみたい!



Tさんとしましょう!



お店の方(女性)と、依頼人(女性)、Tさん(女性)、あいな(半女性?半男性?)で会議及び雑談開始!



いつもアイスコーヒー注文してるんですけど、その時もアイスコーヒー!



あー、写真忘れちゃった〜



服装?化粧の経緯とか〜今は普通に男性でも化粧するよー!って言われ、元気づけられたりとか〜



製作物の改善、調整とか〜、長かった〜



20時から行って気がついたら23時過ぎ!!



((((;゚Д゚)))))))



で、爪が割れる〜!痛みひどいってお話ししてたので、お店の方から爪ケア製品貰っちゃった!






怖くて価格見てないけど...



5000円ぐらいするかもって...



使ってないからあげる〜って



ありがとう〜!(#^.^#)






塗ってみたらクリアのマニキュア塗ったみたいで、テカテカ!!



テンション上がる〜



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



時間経つと吸収されて普通になっちゃいますけどね



残念!



あいなの爪の痛みは栄養不足やバランスだと思うからコレで治るのかな〜



使ってみま〜す❤️





性同一性障害ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村