こんばんは!



今日も元気なあいなです♪



北海道の夕暮れ写真






先日ちょっと勉強会へ行ってきました!






scratchっていうプログラミング言語







簡単にプログラミングできて、簡単に楽しめます!



ちなみに全く仕事とは関係ありません!



時にあいなは意外と勉強家だったりします!



他人に頼むお金ないので自分でやるしかない!



この気持ちで永遠進んできています!



なので、火傷したり〜、手を金槌で叩いたり〜、カッターナイフでリストカットならぬハンドカットしたり〜デスデス



(^◇^;)



最近は手を綺麗に!って意識を持たせるように自分に言い聞かせて、怪我に気を付けていますけどね



で、勉強会ですけど...



さすがにスカート履いて行ったら、おじさま方がドン引きしたら困るので



ジーンズにVネックのセーターで、ブラして胸出てる状態で行きましたよ〜



あ、スカート履くで思い出しましたが、ちなみに北海道では手袋は履きます!



はくのです!つけるのではありません



(≧∀≦)



なぜでょう?



で、話を戻しまして〜



勉強会会場に着いたら、事務局の女性の方がいらっしゃいまして〜



あいなを見て誰だかわからない様子...



会話して、やっと「〇〇さん?どうしちゃったんですか!?」と驚き



「いつからですかー?」と



「8月には顔塗ってましたよ!髪の毛も長かったはずだし〜」と軽く会話



PCに向かい一息いれたら、1番偉い方登場!



いつも気さくに話しかけてくれて、飲み会とかでも気を遣って、ひとりぼっちを作らないようにするタイプ!



あいなは人見知りなのでいつも助けられてます!(#^.^#)



その方が会場に入って、落ち着いた瞬間にあいなが挨拶!!



誰?って顔で覗き込まれ...



「え!あー!いつカミングアウトしたの!」とのお言葉



(≧∀≦)



ストレートにきた〜



そして、相変わらずきさく!



「何がおきたのー?」みたいなこと聞かれたので



可愛く行こうかなと思ってみたいな事言ったっけ?



緊張でわすれた!!!



でも、「この会も多種多様な人が集まってきて、楽しくなってきたな」だって



(#^.^#)



あいな以外はみんな普通だと思うけど...



((((;゚Д゚)))))))



帰り際、事務局の女性の方が一言



「化粧は私の方下手そう...綺麗になってますね」みたいな事を...



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



お世辞でも!



嬉しいじゃない!!



(๑>◡<๑)



テンション上げて、帰りました〜



飲み会あれば、おじさま方の隣座って、膝に手置いてビックリさせてあげるのだけれど...(//∇//)



その日は会議でお開き〜!