こんばんは!



コメント貰って上昇中のあいなです♪



女性ホルモン剤はのんでまーす♡



恐怖チャレンジしたので、記録に書いておきます!



ちなみにpart1は既にチャレンジ済みの納豆です!



投稿はしてませ〜ん



今回は賞味期限2か月前以上のプリンにチャレンジしました!






7月23日って (◞‸◟)



嫁ちゃん結構物持ちいいのよね



買って満足!食べずに終了!



なので、このような品物がたま〜に発掘されます!



前にチャレンジしたのは賞味期限が1か月前に切れた納豆!



納豆は見るからに大丈夫!



ちょっと見た目が黒いぐらいでした!



で大丈夫でした!



今度のプリン🍮



水気が多いような〜(^_^;)



やめな〜と言われながら、食味!



ん?ん?ん?



大丈夫!(๑・̑◡・̑๑)



完食です!



お腹も壊れませんでした〜♪



これが朝食!



体重減らしたくて、最近朝ごはんは少なめなのです〜



夜はフフフ



(๑>◡<๑)






ショートカクテル
ホワイトレディー♪



自作で〜す!



泡泡のビール🍺じゃないですけど〜!(*'▽'*)



嫁ちゃんと頂きました〜



お店で飲むと高いので、自分の家で作る道具あるのです〜



マッタリ会話しながら、飲むだけの時間も無いですけどね



次はなに作ろうかな〜?



沢山リキュールあるのでお店並みにお酒出せま〜す!



お客が来たらお酒を作る事も〜♪



ここでお知り合いになれた方々と一緒に飲める日が来たら面白いですね〜



(#^.^#)