こんばんは!



かなり凹み中のあいなです♪



凹み中でも、とりあえず女性ホルモン剤大量服用中です...



嫁ちゃんと軽い喧嘩というか...



考え方の違いというか...



あいなが悪いというか...



ホルモン飲んでるのは伝えてないので、本気度が伝わってないんでしょうね



メルカリでスカートに合わせるトップス探してたました



そしたら昼間の冗談を本気でとってたのか、怒ってるのかな?



スカート1枚は嫁ちゃんが欲しいと言って選んで買って



あいなが「全部自分の〜」とか冗談で言ってたんですが



あいなの選んだやつも着たい〜」とかで、貸し借りする感じだと思ってたのです



そしたら



そしたら



嫁ちゃんが「それどこで着るの?」と



出かけるとき〜って話したのですが



あいなが着てどうすんの?って感じがかなり...



ここまで、レディースの服とか着て意識して動いて来たのに、ここでそれを言うのかと...



今でなく、なぜ店頭でそれを言わないのか...



中性化、女性化目指しているのを完全に否定された感じがしました...



かなり着る気が失せました...



こうなると精神的に落ちて行くんでしょうね...



とりあえず、朝にはお互い復活していることを望みますけど...



そういえば...



嫁ちゃんが新しく保険に入るって話しているとき



あいなは65までに死ななきゃならないの〜」って会話したからかな〜



保険金額下がるからね!って言ってたんだけど、それがかなり気に障ったのかな...



このままいくと無理なホルモン摂取でヤバイかも〜とは思っているのです...



ほんとに65まで生きられるのかな〜って



沈み込んで寝ます...



おやすみなさい〜 (;_;)