こんばんは!



今日も元気なあいなです!



女性ホルモン剤大量服用中でーす



北海道は面倒くさい冬が近づいてます!



朝晩が寒くなりました...



酔いつぶれたら道路で絶命するシーズンです!



コワコワ((((;゚Д゚)))))))



そして、雪かきで腰痛になるシーズンです...



あいなもギックリ腰になった事あります!



雪が降る地方の方はご注意を〜



そうそう、アンドロキュアが無くなりましたので1種減りました!






鉄とビオチンが増えましたので、相変わらずな...



ネットゲームで知り合った♀さんに久しぶりに連絡とったので、ついでにカミングアウトしてみました(*'▽'*)



特に大きな反応もなく、「コスプレするのにも都合いいよね」みたいなあっさりとした反応...



あいなは昔から♀キャラばっかり使っていたのもあり、薄々感じていたのかもしれません



「ホルモンやってるなら気を付けなよ〜家庭に迷惑かけないように!」と念をおされてしまいましたが...



「大丈夫保険入っているから」とか言ったら本気で起こりそうな人なので、そこは自粛(^_^;)



みんな「ふーん?」で終わるのかな?と思い始めてきてます!



ちょっと時間あったので、近くのクリニックでホルモン治療受けられるのかメールで聞いてみました!



やはりGID診断書必要と...



ですよねぇ〜



ですよねぇ〜



心療内科?精神科?行く必要あるなかな?どこでやっているのかもさっぱり...



病院嫌いのあいなには行くだけでもハードル高いのに...



そして、そこで診断書もらえなかったら先進めないですよね?



それこそ自暴自棄とか、落ち込み入りそうで...(◞‸◟)



行くのが怖い...



嫁ちゃんと投与していいかお話ししてからになるし、まだ先なんだけどね...



今日は写真がない...



残念...