こんにちは〜



今日も元気なあいなです〜♪



毎度の事ですが、女性ホルモン剤大量服用してま〜す!




10月の健康診断の結果までは血液検査しないで、耐えてみます〜



3回目の髭ちゃんイジメに行ってきました!



先日蕁麻疹でお世話になった病院で、かなり行きにくい...



施術の関係上スッピンの必要がありそうなので、スッピンで!



スッピンは汚い...ほんとテンション下がります...



嫁ちゃんは綺麗な肌と言ってますけど、お世辞要らない...



鏡見ると泣き入ります...



移動は自動車なので、バイク🛵と違い汗だくにならずに到着!



ついでに爪の痛みも見てもらいます



呼ばれるとこの前の固まった看護師さん...



変な汗💦がぁ〜



爪は栄養バランスとかの話や鉄の話が出てくるのかと思ったけれど...



保湿してくださいでおわった...



「ハンドクリーム塗ってください」で終了酷い...



そして、前回のおしり問題!



読んでない方は蕁麻疹投稿見てください!



先生が見せてくださいと...(・Д・)



今日はそんな準備してないですよ!(^_^;)



ムリムリムリ(>_<)



二度言われましたが、断りました...



治って辞めてますと...



ショートパンツ履いてないし!



前回とは違うパルファージュ のTだし!!



本気でムリです!



もう、この病院来れなくなるぅ〜



で、とりあえず爪終了



今度は髭ちゃんです



またまた固まった看護師さんでした...



気まずい...



看護師さん
「どこまで綺麗になりたいですか」

あいな
「え!」

看護師さん
「全くなくなるまでとか?ちょっと生えていても我慢だとかー」

あいな
「綺麗になりたいですけど、金銭的にきついですね」

看護師さん
「そうですよねぇ〜高いですからねぇ」



いつも以上に会話の後



エムラクリーム塗ってもらいます



ヌリヌリしてラップで封印してくれます



20分ほど放置なので、熟睡させてもらいました〜(^_^;)



途中ナースコール置いていきますね!で起こされたんですが...



前回このナースコールをお尻で押してしまい、恥ずかしい思いを...



で、レーザーいきました!



いったーい!



ほんと痛い!



涙出た!



今回の顔は随分腫れてる...



いつも以上に強力?



気を使って強くしてくれた?



化粧や、胸や、ジーンズ脱げないで MTFがバレたかな?



帰り道



嫁ちゃん
「絶対見せてと言われるといったじゃん」

あいな
「そうだっけ?」

嫁ちゃん
「断固拒否するって自分で言ってたよ」

あいな
「そうだっけ?」
「かなり考えたけど、Tだし辞めた。ムリムリ言った」

嫁ちゃん
「T?私に見せた時はTじゃないしょ!」

あいな
「Tです!」

嫁ちゃん
(素で)
フロントT?

あいな
「フロントTって、何隠すの?」
「ないでしょ!」



女子とは思えない発言



めちゃくちゃウケました!



そしてお風呂で背中を洗うという口実で、また前を洗われるという...



絶対女の子化してきてるあいなの反応みて楽しんでる〜



嫁ちゃんはLに目覚めてきているのかな...



と、思い始めました!



ビオチンと鉄飲み始めて少しですが、なんとなく体が軽いような〜



まだまだ飲み続けます〜