今日も元気なあいなです♪

相変わらず、女性ホルモン剤大量に飲んでまーす!

最近友達に「どこ目指してるの?」とか、ふつーに聞かれるようになりました...

髪留め付けて、日焼け気にして、ファンデーション塗って、口紅💄つけていれば、そりゃー言われますよね(≧∀≦)

真夏でも、長袖ですもん(^_^;)

とりあえず、見た目は可愛い女の子目指してますと答えてるけど...(笑

で、今回はカレー作りです♪

料理作るのですが、カレーがまた家族に人気なんです❤️

タマネギを大量に入れます。L玉とかなら2〜3個は入れます。かなり形がなくなるまで痛めますね

お芋やニンジンは普通に入れます。その時の好みなので、何も気にしたこと無いですけど...


これはニンジン無しですね(笑


ルーは市販のを普通に使います。

中辛をベースに甘口混ぜてます。

違うメーカーのを混ぜた方が美味しいかも?

溶けやすいように、細かくきざみまーす♪



ルー入れたら、

ソース、醤油、牛乳、ヨーグルト、コーヒー、チョコレート、を投入

なんだそれ〜カレーじゃない!とか言われそうだけど、OK❤️

温めて、団扇で冷やして〜

温めて、団扇で冷やして〜

を何回か繰り返し〜

ちなみに隣の鍋は、我が家のちびっ子用

甘口のみで作ってまーす❤️

完成!

タマネギが多い方が美味しいと思う〜

そうそう、なぜ団扇かというと〜

冷やすと一晩寝かせた旨さになるらしいです!

2回冷やせば二晩!!!

で、作りましたが、カロリー高くて太りそうなので、あいなはパス...

納豆のみを食べて、イソフラボン補給して終了がいつものパターン...

痩せたい...

炭水化物をかなり減らしているのに...

痩せてると言われるけれど、筋肉多いのかな〜

意外に体重あってショックです...(>_<)

女性ホルモン撮り始めてから、余計体重減らなくなりましたね...

今回はカレーのお話でした〜

是非お試しを〜