今日も元気なあいなです♪

毎日女性ホルモン剤飲みまくりです♪

ホルモン注射の方が身体の負担が少ないとは思うのですが、GIDの判定など大変ですし、とりあえず錠剤ですね

子供3人居ますし、男の部分を好きで居てくれる嫁ちゃんがいますので、SRSとか、使えなくなるのは、ヤバイかもと...

先日注文した一部の品物が届きました。
オオサカ堂さんを経由した個人輸入の品物「トラネキサム酸」です♪


手入れをしていなかったお肌を綺麗にする為に購入してみました(^◇^;)

様子見ながら経過報告してみたいと思います。

日本では「トランシーノ」っていう名前で似たものが販売されてますね

MTFみずきさんを真似して買ってみました(⌒▽⌒)

今朝、嫁ちゃんと会話していたのですが、ほうれい線や目尻のシワが減ったのでは?と!(*゚▽゚*)

ホルモンのおかげだと絶対思ったのですが、言えず...

嫁ちゃんは私も豆乳飲もうかなぁ〜と呟いておりました...

みなさん!安全はホルモンライフを送ってください!