今日も元気なあいなです!

今日も、女性ホルモン飲んでます♪

暑すぎて1日に3度着替えてます...

先日胸のトップのみ汗が浮き出て、汗ジミが...

かなり恥ずかしい状況でした...

今日は8月2日、パンツの日だそうです!

下着屋さんはパンツの日を強調してセールしてますけど、誰が決めたのかな?調べてはいませんが、ただの語呂合わせ?

パンツの日にちょうどよく、パンツが届きました!


古い型ですけど、衝動買い♪

パルファージュ は可愛いです♪

そういえば、女性ホルモンを飲む前に、プエラリアを飲んでました!ガウクルアバイオもプエラリア系だと思うのですが、それだけでもかなり胸の成長が見込めました!!

今でも飲んでます!

昨日、期待も込めて、「嫁ちゃんに背中洗って」と言ってみたら、嬉しそうに身体の前まで洗われました♪  (//∇//)

なんでこんなに成長してるの!?って

女性ホルモンの話してませんからね

未だ、豆乳だけで成長してるとおもってます(汗