今日も相変わらずの女性ホルモン飲んでます...

顔も女性に近づく事を願って!

ホルモン注射をしたら?って言われそうですけど、田舎だし難しいですね

薬量管理しないと危険かな?とは思うのですが...

自分事ですが、もともと80kg近くありました!身長は172なんですけどね

でも、デブい...で、最初はプエラリアやりながらウエストニッパーで締めました!

これが良かったのか、脂肪が胸に変わった気がします(笑

女性の矯正下着で体型変化の話はよく聞きますが、本当にあるんだな!って

この時点で既にAカップは余裕でした

そして、嫁ちゃんが意外?いや、元からでしょうか?変な性癖を出し始めたのもこの頃でした。

ウエストニッパーの姿をみて興奮してました(笑

ウエストニッパーは凄いです!
食欲減にも役立ちます!

中性化賛成の嫁ちゃんです