7月の給料日ルーティン | あいなの乙女的生活 -積みゲー・積みCD消化の日々-

あいなの乙女的生活 -積みゲー・積みCD消化の日々-

あいなが書いているブログです。
乙女ゲームと男性声優さんと大好きなので、それらに関係する記事が増える予定です。BLも多少嗜みますので、たまに話題にだすこともあるかと思います。

 

7月は、急遽職場で異動があり、全く違う部署になりました。

また、そこが、どちらかと言えば残業する部署のため、給料日ルーティンの更新すら、遅くなってしまいました。

 

前に言っていた、LINEでの支出記録も、なかなか続けられないなと感じています。

 

ということで、7月の給料日ルーティン。(単位は万円)

 

手取りはおよそ21.4

 

クレカ支払い用に9

(それ以外に人間ドック用に1、M8th円盤用に3取り分け済)

車検や車の保険用に1、

人間ドックや医療費用に0.5、

貯金用に4、

iDeCo1.2

推し活予備費4(ステラで予約したゲームとアソビストアで予約したSideMの円盤にあてます)

 

しかし、このタイミングの更新だから言ってしまうと、実はクレカの支払い額に、今取り分けている金額では足りないことが判明。主には、GiGOでのSideMコラボが結構堪えています。

とりあえず、足りない分は、以前に多めに入れているところから使います。

 

明日から、すぐ、GiGOとSideMコラボカフェ、後半が始まるので、私はまたドキドキしています。

あと、応援しているアイドルさんのライブの交通費がまた地味に響く。もう1回東京行くよ~。