綾瀬チャリティ-フラ | 瀬谷区フラダンス kukui ohana

瀬谷区フラダンス kukui ohana

ククイ オハナは、フラダンスを通して瀬谷区地域に貢献して行く事を目的として活動しています。


 <クラス紹介>
カルチャ-三ツ境(水)
瀬谷区地区センター(火) 
二ツ橋ケアプラザ(木)
二ツ橋集会室(木)
中屋敷ケアプラザ(金)
連絡先:090-9138-8194

始まったらあっという間に終わったという感じでした。

皆さんお疲れ様でした。心地よい疲れ??

大きなステ-ジで和か。

照明も、音響も素晴らしいと思いました。

初めての舞台の方もいらっしゃいましたが、

しっかりと踊ってくれて、今後に期待です。

 

そんなフラシスタ―の様子にほっこり、何より嬉しかった。

ククイの成長も感じた1日でした。

DVDが楽しみです。

 

       ”you tubeは9日にアップします”

 

     

              

              

                           

              

                  

     

                  ダンスィング クィ-ン

                   

                   

 

                  

                                       クウポリアフ

 

                

                          パウオア リコ カ レフア

 

                  

                                  ヴェナ

 

      

                                プア サクラ