カフェカルムで想ったこと。 | 瀬谷区フラダンス kukui ohana

瀬谷区フラダンス kukui ohana

ククイ オハナは、フラダンスを通して瀬谷区地域に貢献して行く事を目的として活動しています。


 <クラス紹介>
カルチャ-三ツ境(水)
瀬谷区地区センター(火) 
二ツ橋ケアプラザ(木)
二ツ橋集会室(木)
中屋敷ケアプラザ(金)
連絡先:090-9138-8194

もう、2月半ば過ぎですね。ついこの前、年が明けたと

思ったら、本当に月日が経つのは早いですね。

 

今日、カフェカルムに行ってきました。

居心地の良い空間とてもリラックス出来ます。

安くて、美味しくて、お洒落!!

ランチは全て¥500 コーヒーは¥100です。

 

温かな雰囲気で私のお気に入りの場所。

写真は新年会&原ちゃん送別会のカフェカルムでの

ひと時です。

 

2月23日に中屋敷慰問、4月3日三ツ境カルチャ-19時から

無料講習会と続きます。

ワクワクドキドキ、皆で一緒にステップアップして

行きたいね‼

 

私は年明けに帯状疱疹になってしまいました。

体は正直ですね・・・・。

でも歳だからと諦めるのではなく状況に合わせて

お洒落も楽しんだりフラも頑張りたい。

自分の状態を受け入れながら無理しないで

色んな事に挑戦して行きたいね。

 

もう、歳だからと言い訳にしないで楽しむことを

見つけて行こう。

自分自身を受け入れながら、自分で制限していた

出来ないことを手放して。

前向きに皆で一緒に楽しんで行こう-ね!!