年忘れハワイアンライブ応援参加しました。 | 瀬谷区フラダンス kukui ohana

瀬谷区フラダンス kukui ohana

ククイ オハナは、フラダンスを通して瀬谷区地域に貢献して行く事を目的として活動しています。


 <クラス紹介>
カルチャ-三ツ境(水)
瀬谷区地区センター(火) 
二ツ橋ケアプラザ(木)
二ツ橋集会室(木)
中屋敷ケアプラザ(金)
連絡先:090-9138-8194

       

 

会場では、ピリアロハ 木村さんの温かなご挨拶から始まりました。

聞いているだけで人柄がしのばれる様でした。

会場は大盛況で懐かしのハワイアンもありバンド演奏とフラに癒されました。

 

ロ-ズフラの河野先生ともバッタリ~!!ニコニコ

 

出演されているウクレレさんとククイ オハナのコラボの話も出て、今後の楽しみがまた一つ増えました。ニコニコ