2022/02/28 | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

2022/02/28

どうもっ!こんばんは!くっすんです。

気がついたら2月もおわり、明日から3月です。
2月は毎年あっという間だけれど、
今年は2月1日に体調を崩したのもあって、
例年よりあっという間でした。
寝てたらひと月経っていた感覚です。

本日は23時30分から「今チェキAR」放送です!
体調不良によりおやすみをいただいたので、
今月初放送です。元気にお喋りしています!
ぜひ観てください!
ドラマシアターは新作がスタートしましたよっ!!


明日3月1日は「あいなの部屋」生放送です。
明日の放送で最終回となりました。
マイペースに好きなことをまったり話せる番組でした!
1人番組というよりは、
たくさんのお便りに返事を書いているような、
視聴者の方とお喋りしているような番組だったと思います。
今までたくさんのメールありがとうございました。
今までの思い出や好きだったコーナーの話など
最終回へのお便りおまちしておりますっ!



「あいなの部屋」は番組終了となりますが
これから新しいコンテンツも作っていけるように頑張りますので、くっすんをどうぞよろしくお願い致します!!




くすくすくっすん☀︎