2022/01/11 | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

2022/01/11

どうもっ!こんばんは!くっすんです。

舞台「本能寺オテロ」終幕しました。
ありがとうございました!


おでこにシェーディング入れすぎじゃない?笑



女性キャストでは最年長で
役柄も織田信長の妻、お濃ということもあり
女子楽屋では「ねぇさん」と呼ばれていました。
普段は歳上の方との共演が多かったり、
わたしの圧倒的妹感と新人感で、自分で言うもんじゃない…
ねぇさんなんて呼ばれる事などないので
なんだか変な感じでしたっ💦ふふふっ



みんな可愛くて素敵な子達で
毎日癒されてましたっ!



いつも同じことばっかりになってしまいますが、
たくさんある舞台や映画、エンターテイメント作品の中から、選んでわざわざ劇場に足を運んでいただけることをとてもとても感謝しています。

遠方の方やそれぞれの事情でなかなか行けないって方の気持ちも、もちろんわかっているつもりです。なので、来てくれなくて悲しいと思っているわけではありません。寂しさはゼロじゃないけど…

ただこういう状況で、気軽に観劇したり遠出できない状況だからこそ、こうして足を運んでいただける事、応援していただける事がどれだけ凄い事なのか改めて感じます。
コロナ禍になってだいぶ経ちましたが、舞台に立つたびに感じていることなので何度でも言わせていただきます。
ありがとうございます。

そしてこれからも応援してくれたら嬉しいです。


今週末は
朗読劇「いつもポケットにショパン」
頑張りますっ!!


くすくすくっすん☀︎