懲りずに… | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

懲りずに…

どうもっ!こんばんは!韓国ドラマを見過ぎで、韓国語をなんとなく覚えてきました、くっすんです。

以前、辛ラーメンでお腹をこわしたくっすんですが、懲りずにまた買ってしまいました。
しかも、辛い食べ物苦手なのに買ってしまいました。

前回は、卵のみでしたが、辛かったので
今回はもっと辛さをマイルドにする為に
チーズも手にいれました。
準備万端です。
でも、ドラマの中で、卵を入れるのは邪道だ!みたいなシーンを見ました。


パッケージが赤いから目に入ってしまうのよね…
そしてやっぱり、韓国ドラマは食事のシーンが多い!!…気がする。
ついつい食べたくなってしまいます。
だって、美味しそうなんだもの。

ちなみに、昨日はバラエティ番組で焼肉特集だったので、猛烈に焼肉が食べたいです。


すぐ影響されてしまうのです。

ピュアなのでね…


ちなみに、明日更新予定の「くっすんちゃんねる☀︎」では、好きな韓国ドラマについてお話してます。


今観てる作品ではないけど…
よかったら聴いてくださいねっ!
みなさんのオススメの作品あったらぜひ教えてください。




くすくすくっすん☀︎