おはな | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

おはな

どうもっ!こんばんはっ!最近、韓国ドラマの影響でキムチばっかり食べてます。
息がキムチ臭のくっすんです。


お花の定期便を頼んでみました🌼
ずっと前から部屋に花を飾りたかったのですが
お花屋さんに入って買うのが
慣れてなさすぎて
花屋さんに入ってみるものの
買わずに帰る
なんてことがしょっちゅう…。

人見知りすぎて、店員さんにすら話しかけるのを躊躇してしまうタイプなのです。

そして、だったら

通販したら良いじゃない!!

それなら、定期便にしたらいいじゃない!!

と思い立って、
いろんなサイトの口コミとかチェックし頼んでみることにしましたっ!

わたしは飽きっぽいのと、すぐ忘れるクセがあるので、アプリで簡単にスキップできたり、種類が選べたりするタイプの定期便にしてみましたっ!!
部屋にお花があると、少しだけ
「わたしおしゃれ女子だわっ!」って気分になります。
そして、かわいいので癒されます。
観葉植物とはまた違った良さでお気に入りです。

あと、お花が似合う部屋にするため、ちゃんと片付けます。

次回のお花も楽しみだなっ🌼



くすくすくっすん☀︎