100巻! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

100巻!

どうもっ!こんばんは!
新刊だ!と思って買ったら持ってたっ!!
なんてことが、
よくあるくっすんです。

小学生の頃から、集めていた
ONE PIECEのコミックス。
100巻
発売されましたね!!

わたしもゲットしました!!
そして
本棚に収納しました。

どーんっ!

本棚いっぱいになってしまいました。
これからどうしよう。。。

25巻は、昔飼ってたペットに食いちぎられて
買い直した記憶があるなぁとか
窓際に本棚置いておいたら
紙が焼けちゃって、パリパリだなぁとか
たくさん思い出詰まってます。
昔は、定期的に読み直してたけど
巻数が増えてきてからはなかなか読み直せてないので、時間に余裕がある時に
また読み直したいなぁと思ってます。

ちなみにわたしは
考察本とか見ません。考察とかしませんので
そういう話は私にはしないでください!笑
あとあと
私には、ONE PIECEに推しという概念はありません。
それはONE PIECEだけじゃないけど…

何はともあれ

100巻おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。



くすくすくっすん☀︎