今チェキAR | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

今チェキAR

本日もありがとうございましたっ!!


今チェキの時はいつもアホ毛がでてるね。笑
カメラ遠めだからって手抜きしてるわけじゃないよ…💦


「今チェキAR」
ARとして復活してから
89回めの放送!ちなみに通算256回めです。
もう少しで100回ですねっ!あっちゅーま!

次回のテーマメールは
「100回記念にしてほしいこと」

まぁ、実現できるかはさておき
思いついたことをお送りくださいっ!



途中、番組終了もありましたが、
なんだかんだで、
りかこちゃんとこんなに長い間
番組を続けられるとは思ってませんでした。

初期の今チェキは
そもそも当時所属していた事務所主催の舞台
の宣伝的な?ものとしてはじまりました。
タイトルも、劇中のラジオ番組が元になってます。
それが形を変えて、いろいろ変わって
続いていることは、なんだか不思議な感じです。

ただ、長く続いているからこそ
いろんな経験をしたからこそ
記念にやりたいことって言われても
なんかピンとこないねー
ということでの
テーマメールです。
たくさん送ってくださいねっ!

実現できるかは別として。。。


今チェキARはリスナーの皆様の熱い愛情の提供でお送りしています。



くすくすくっすん☀︎