お気に入り | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

お気に入り

どうも!こんばんは!最近はNetflixのドラマにハマっています。くっすんです。


最近特にお気に入りのドラマが

「サイコだけど大丈夫」


あんまり観たことなかった韓国ドラマ
知人にオススメされて、
最近、観るようになりました。


この作品は是非みてほしい!
わたしは現在2週目で、残すところあと3話。
終わってほしくなくて少しストップしてます。笑

一度最後まで観てるのにね。笑

おすすめの理由はいろいろあるんだけど、
ネタバレにならないように説明するの苦手だし
とりあえず、わたしが好きな作品とだけお伝えします。


作中で登場する絵本を購入してしまうほど
ハマっています。

いやぁ、いい本なのよ。


そして作中の食べてる
うずら卵の煮物っぽいやつ
あれが食べたくって
でも作るのめんどくさいし
って
味付け違うだろうけど
代わりにこれを買いました。

封開ける前に写真撮りなよ。



とっても美味しいです。
和風だしって書いてあるけどね!笑
これ、とっても美味しいのでおすすめです。

韓国ドラマはとにかく観てるとお腹が空きます。







くすくすくっすん☀︎