Eternal Precious Wave | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

Eternal Precious Wave


EPWライブ!東京と大阪、全4公演ありがとうございました!


{7B0A8BF1-5C13-4F92-9F6A-96E397351DFC}
バンマス ギター オミーさん
ベース ミーナさん
キーボード リョペスさん
ドラム アキラさん

ダンサー リカちゃん ツメちゃん





 1st Live Blu-ray 「Eternal Precious Wave」 リリース記念LIVE
という、ライブのBlu-ray発売を記念して、またライブ!?て思った方もいるかと思います。
私もその1人です。笑

なので個人的にはソロデビュー1周年ライブの気持ちでいました。ちょっと1ヶ月過ぎちゃってたけど…
でも、どんな形であれみんなと一緒遊べるあの空間が大好きなのでまたライブが出来たのは単純に嬉しかったです!
(そもそも私がイベントじゃなくてライブにしたいと言ったんですけどね!)


そして、前回のライブから、増えた楽曲は1曲。
でも、前回と同じライブでは意味がない!
もっと楽しく、もっとみんなが笑顔になれる方法は何かなってたくさん考えました。
「次はこんなことしてみたい」って前回のライブツアーの時に感じたことや、いろんなところで吸収したことを、できる限り詰め込みたくて、打ち合わせをして…。
時間のない中、バンマスのオミーさんはじめスタッフのみなさんがひとつひとつカタチにしてくれました。
バンドのみなさんは、すごく丁寧に音作りをしてくれていて、リハに合流した時、私はすごくテンションがあがりました。
音楽ってこんなに楽しいんだ〜〜ってリハから汗だくで、はしゃぎまくりました!
本番よりはしゃいでた気がする。笑
いや!本番もすっごく楽しくてはしゃいでたんだけどね!

ダンサーの2人も、細かく振りを合わせてくれて、一緒に踊れて本当にたのしかったぁ!
3人だと、パワー3倍って感じで!!
なんか強くなった気がするよね!!



ソロデビューしてから約1年!
いろんなことがあって、みんなとの思い出も少しずつ少しずつ増えてきて、これから先もひとつずつ増やしていけたらいいなって思います。


私は、いつもみんなに会いに来てもらうばっかりだから、次はもう会えないんじゃないかなって思ったりもします。
きっとこれから先、いろんなことがあると思う。私にも、みんなにも。
忙しくなったとか、いろんな事情でなかなか行けないとかあるかもしれない。

だけど!
私はこうして楽しく一緒に遊べる空間が大好きです。

だから!!
みんなのこと
また、待ってるね!

そして、
みんなも私のこと
待っててね!

ライブで発表しました、3rdアルバムは、今までとはひとあじ違った出来になりそうな予感です!!
楽しい曲がいっぱい!!
そして私の想いもいっぱい詰まってる!
というか、今、モリモリ詰め込んでます!
なので楽しみにしててくださいっ!

さんくっすん☆
楠田亜衣奈

{0EED03E9-F575-4D60-B152-BA8E5DCF6BD5}




くすくすくっすん晴れ