さんくっすんBIRTHDAY〜27歳になりました〜 | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

さんくっすんBIRTHDAY〜27歳になりました〜

さんくっすんBIRTHDAY大阪!東京!
ありがとうございました!

初めてのBIRTHDAYイベントでした晴れ

誕生日当日にイベントが重なることは多かったんだけど、私の誕生日をお祝いしにみなさんが集まってくれるってことは、初めてで、ちょっと歯痒いような恥ずかしいような…でも、わくわくっすんな気持ちでした。

みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるこの空間は、やっぱりいつもと一緒で、特別な日だけど、いつもと変わらないみんなの笑顔があって、それが何よりの誕生日プレゼントでした(*^_^*)
みんな、さんくっすん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大阪


{0B962EF6-D6AF-4E9F-A2F8-15656ADFF566:01}

{CFD3CA6C-CC72-412D-B456-58BAEC6E4B4B:01}






東京
{6BE8EB7D-A0D0-4DFA-818B-69728BAB3894:01}






大阪では、サプライズで渡部優衣㌧と山口立花子ちくわさんからビデオメッセージを
東京では、飯田のりっぴーちゃんからビデオメッセージ
そして
渡部優衣㌧と山口立花子ちくわさんが駆けつけてくれました!!

いやぁ、本当に

素で

2人だって気付かなかった(^◇^;)


まぁ、そういうこともあるよね!

{F7FE6437-1885-4D8C-9A08-EDF3C874565D:01}



そして、大阪も東京も楠浩子りんがMCをしてくれました(*^_^*)

みんな

ありがとドキドキ

さんくっすん晴れ


{9CE1647C-59FE-4492-B5D5-605A5B5BC8DB:01}


素敵なケーキも!!

イベント後に美味しくいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


衣装は、いつもスタイリストさんがリメイクしてくれたりして、私のワガママを叶えてくれますっ!!
水色のスカートとか手作りしてくれたり!!
本当、素敵♡


今回の衣装は、私が普段は着ないようなもので、''特別な衣装''をリクエストしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{96FFD9D0-5436-4B3B-98AE-9F6E12CAABD2:01}



{D4A2A349-A4DC-4BF0-B9C1-33FE7AD29D66:01}


5月には2ndアルバム!

そして

ライブツアー!!

福岡!
大阪!
札幌!
東京!

そして

台北!!


と楽しみがさらに増えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






くすサポのみんな


たくさんの


タカラモノを


いつもありがとう


{F99DB162-D92D-472A-A33B-04E9479E5CA6:01}


くすくすくっすん晴れさんくっすん