わーなびっ.jkお渡し会! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

わーなびっ.jkお渡し会!


{8EB0E9CE-2264-4B4F-B596-456FAD7CE2A8:01}

ありがとうございましたぁ~音譜



アニメイト町田店さん!


アニメイト吉祥寺店さん!


アニメイト八王子店さん!



ありがとうございましたぁ~音譜


吉祥寺店さんでは、控え室にこんな色紙がっ!!
{B2A43B17-36A8-400C-A861-FA1E3CCAC34B:01}


イラスト付きの寄せ書き色紙ドキドキ


アニメイトのスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!


これぞまさに

日本のこころ!!


お・も・て・な・し


ですね音譜


すごく嬉しかったです目



町田店さんには、そらまるちゃんこと徳井青空ちゃんと2人で

吉祥寺店さんには、ぱるにゃすこと照井春佳ちゃんも来て3人で

八王子店さんには、ぱるにゃすこと照井春佳ちゃんと2人でお邪魔しました音譜


んでね、ぱるにゃすが(まだ呼び慣れてないσ(^_^;))

ぱるにゃす、がんばるにゃす!

ってやってくれて、いいな~って話してたら

私にもキャッチフレーズ?なんて言うんだろう?

そんな感じのを作ってくれました音譜

わぁーいドキドキ


{061B28B3-1332-4946-9C5B-FEC9061B11B7:01}
くすくすくっすん、がんばるっす!!


ポーズも考えてくれたんだよ音譜


今後、使っていきたいと思います(≧∇≦)



みんなも一緒にやるんだからねっ!!笑


本当に、今日はありがとうございました音譜

みなさんから、たくさんパワーもらったので、今週も頑張るぞぃグーメラメラ


そしてそして


11月下旬頃に、わーなびっ.jkトークイベントやるよ~ラブラブ


詳細は
スタジオDEENさんのホームページ、ツイッターで情報が出るのをお待ちくださいキスマーク




くすくすくっすん晴れ