今チェキ公開収録『真夏に奇跡を起こそうぜ!』 | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

今チェキ公開収録『真夏に奇跡を起こそうぜ!』


{55CC2FF4-97DA-452C-8B30-4C3F60A20A8C:01}


西暦2013年

8月24日

土曜日

東京の銀座に起こった。

あれは…

いったいなんだったのか。。。

未だに誰もわからないままである。








はいっ!!

というわけで、今チェキ公開収録『真夏に奇跡を起こそうぜ!納涼浴衣祭りスペシャル!』にきてくださった皆さん!!ありがとうございました(*^_^*)


昼、夜の二回収録!

いやぁ、濃い一日でした!

まずは、お昼の収録!
今日の21:30から放送されますよ!
来れなかった方、来たけどもっかい聴きたいよって方も、そして、そんな興味ないけど暇だしなぁ~、まぁ、聴いてやっても良いかなあ~と思ってるそこのあなた!
ぜひぜひチェックしてくださいね♡

今日放送分のお昼の回は、ゲストに新田恵海さんをお迎えして、女子力向上委員会に萌え声古今東西対決などなど、盛りだくさんになっております!



そして

夜の回は、来週放送されます!
こちらも、ゲストに新田恵海さんをお迎えして、懺悔室に怖い話とお昼とは違う盛り上がりです!!


夜の回では、放送されない部分で、くっすんの怖い話も披露しました。


そしたらね…



なんか




いろいろあったのですよ。




いや、正確には





いた?



かもしれない…




なぁんてね!




でも、



放送はいつも通りゆるふわでお送りします!




ちなみに、自称、今チェキファミリーの酒井くんは、裏MCと言う事で本編の放送には出て来ません!


でも、イベントの進行をバッチリ務めてくれました!


みんな、酒井くんに大きな拍手!!



あっ、でも、酒井くんは調子乗ってしまうので、拍手のあとはみんなで貶しましょう!笑



はい、それでは今チェキ放送お楽しみに♡



今夜もあなたにチェックイン!!


くすくすくっすん晴れ


…というブログを書いてたんだけど、放送までに間に合いませんでした。