@JAM!! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

@JAM!!

photo:01



ありがとうございました音譜

すごい熱気だったけど、酸欠とかで、体調悪くなったりしなかったかな?



なんとね、μ’sはトリを務めさせていただきました!!



ラブライバーさんもたくさん来てくれたみたいで、みんなでぷしゅって言ってくれたの嬉しかったデス!!



しかも、めっちゃ揃ってた!!




そして、みんなで

『かしこいかわいいエリーチカ』

感動しました!!


やっぱり、μ’sは9人やないと!!


あっ、間違えた!!

ラブライバーさんも入れて10人やなラブラブ




楽しくてあっという間のLIVEでした[みんな:01]



photo:02






くすくすくっすん晴れ