μ’s 3rd Anniversary Love Live | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

μ’s 3rd Anniversary Love Live

photo:01



ありがとうございましたっ!!


ラブライブ!が始まって、3年!!

本当にいろいろなことがありました。

私にとっては、すごく大きな3年間でした。

初めてのことだらけで、わからないことばっかり。

本当に、たくさんの方にお世話になり、助けていただきましたビックリマーク

μ’sメンバー、スタッフ関係者のみなさん、そして、ラブライバーのみなさんの支えがあって、パシフィコ横浜という大きな舞台で、LIVEができました!!


しかも、全国51ヶ所でもライブビューイングしてたんだよねクラッカー


全国のみなさーんビックリマーク
私達の想い届いたかなはてなマーク


私の地元の千葉県でも、ライブビューイングあったんだよねはてなマーク


船橋ららぽーとから観た方いるかなはてなマーク


中学生の頃、よく行った映画館でも、ライブビューイングやってるなんて…


なんか不思議な感覚です!!


みなさん、ありがとうございましたラブラブ


今回のLIVEは、今までよりも、アニメ
にリンクしてやりたいとμ’sメンバーで話し合って、決めました!


いろんなところで、アニメのシーンを思い出してくれてたら嬉しいなラブラブ


本番前はもちろん

photo:02


ミューーーーズ

ミューーージックーーーー!!

スターーートーーーーーー!!!

photo:03





photo:04


photo:08


1st シングル 僕らのLIVE 君とのLIFEの衣装音譜


photo:05


これからのsomeday音譜

絵理ちと希も作って貰いましたラブラブ


photo:06


生徒会コンビラブラブ


photo:07


ツインテールコンビ音譜

ツインテ愛好会さんからのお花音譜



photo:09


香港、台湾のラブライバーさんからのお花!!


香港とか、台湾でもライブやりたいねってみんなで話してましたアップ



他にもたくさんお花やプレゼント、お手紙ありがとうございました!!


Twitterにはたくさんのリプもいただきました!!


全部読ませていただきました!!



本当に、ありがとうございますっ音譜


ラブライブ!は本当にたくさんの方々に支えられて、みんなで作って来た作品ですキラキラ


本当に、みなさんに心から感謝しています!!



ありがとうございました!!




これからも、スタッフ、μ’sメンバー一同、頑張りますっビックリマーク


応援してください音譜



ラブライブ!はまだまだ走りつづけます!!


カードがウチにそう告げるんや!!



くすくすくっすん晴れ