START:DASH!! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

START:DASH!!

音譜悲しみにと~ざされて
泣くだけのき~みじゃない音譜

音譜熱い胸きっと未来を
切り開くはずさ!!音譜



本当に大好きな曲です!!

photo:01





みなさん、GETしてくれましたかはてなマーク

私は今日GETしましたDASH!


たくさんの方が手にとってくださったみたいで、



なんと



オリコンランキング

ウィークリーで


第5位でした!!

photo:02





キスマイの次って!!




すごいよっ!!



本当にみなさんのおかげです!!




オリコン5位って言われても、実はあんまり実感ありません[みんな:01]




START:DASH!!もNo brand girlsも


そして



サントラ
Notes of school idol days


に収録されてる曲も


全部、大好きな曲です!!



本当にラブライブ!は楽曲が素晴らしいラブラブ




アニメは終わっちゃったけど、今は6月のLIVEに向けてみんなで頑張ってます[みんな:02]





~諦めちゃダメなんだ
その日は絶対来る
君も感じてるよね
始まりの鼓動~






くすくすくっすん晴れ