左足だけマッチョになりそうだよ( ̄◇ ̄;) | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

左足だけマッチョになりそうだよ( ̄◇ ̄;)

photo:01




ども~パー

くっすんデス目


ただいま、自動車の免許合宿に来ておりますDASH!

今日は、夕方まで教習が無かったので、張り切ってクルクルにしてみたよ~音譜

単に、寝癖がひどかっただけだけど…[みんな:01]


さてさて。


えっとね~。運転難しいあせる


マニュアルなんだけどね、クラッチを左足で操作するんですけどね、クラッチが重くて…


なので左足が痛いです( ̄◇ ̄;)


左足だけマッチョになる気がするあせる

そして、忙しい!!運転ってやることいっぱいあって難しいのね!!
それに、マリオカートも下手くそな私は、ハンドル捌きもヒドイ( ̄◇ ̄;)


そんな訳で、無事に予定日に東京に帰れる気がしません[みんな:02]


でも、オートマに変えないんだっ!!

絶対マニュアルとる!!


だって、負けた気がするじゃないかっDASH!


と言う訳で、くっすんは頑張っております( ̄^ ̄)ゞ


あとね、学科のテストで100点とったよっラブラブ


学科だけ得意って、残念すぎるよね…汗


心がもうボキボキ折れすぎて逆にまっすぐなくっすんでしたひらめき電球



くすくすくっすん晴れ