ありがとうの最上級ってなんて言えばいいんだろっ? | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ありがとうの最上級ってなんて言えばいいんだろっ?

昨日、私、楠田亜衣奈は、23歳になりましたっ!

22歳の私は、いろんなことがあって、辛いことも、嬉しいことも、新しい出会いもいっぱいありましたっ!

そして、昨日、お手紙やプレゼント、コメントなどたくさんいただきました!

事務所にわざわざ、送ってくれたり…


本当に嬉しいです。


ありがとうだけじゃたりないよぉ~[みんな:01]


コメントやお手紙が、すごく励みになっていますっ!
辛いことがあってもがんばろって思えるのっ星

改めて

私は

たくさんの方に支えられてるんだなぁって思います。


だから


みんなに



最上級のありがとうドキドキ



これからも、応援してくれたら嬉しいなっ音譜



これからもよろしくお願いしますラブラブ



23歳のくっすんは、いっぱい仕事するぞー!!(笑)






さっそく、プレゼントでいただいた入浴剤使っちゃおっ音譜

くすくすくっすん晴れ