ホクホク | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ホクホク

今日は、レコーディングでした( ´ ▽ ` )ノ


なんのレコーディングかは内緒♪(´ε` )


それで、レコーディング終わりに、知り合いが働いてるお店に飲みに行ったんです~(。-_-。)


懐かしい~(。-_-。)


10代の頃からの知り合いだったので、懐かしかったぁ♪(´ε` )


なんか、久しぶりに会って、変わってなくて、安心しました(。-_-。)


でも…



最近、飲んでばっかだなぁ~(>_<)


明日は、急にお休みになっちゃったので、お買い物行こうかなぁ~音譜


あっ、お財布が寒いんだった…あせる

くすくすくっすん晴れ