2011ねん | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

2011ねん

2011年も、あとわずかになりました。

今年は、たくさんの出会いがありました!


昨年から始まった、ラブライブ!も、ラブライブカフェやイベントでたくさんの方と出会えて、一歩ずつ前進してるんだなぁとあらためて思います!

来年は、はじめてのライブもあります!
まだまだ、未熟で、ダメなところもたくさんありますが、一生懸命、頑張ります!

なので、見守っていけたら嬉しいです!




2011年

辛いこと、悲しいこと、たくさんありました。

ですが、

いろいろ事を乗り越えて、新しい年をみんなで笑顔で迎えられたらいいなぁ

と思います!



みなさん、来年もよろしくお願いします。


良いお年を~星



くすくすくっすん晴れ