ぷぷぷ | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ぷぷぷ

今日は、ラブライブ!のダンス練習でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


終わったあとにご飯にいったよ~音譜

photo:01





えみつんが早く食べたくて、うずうずしてるね(笑)


パスタ~美味しかった音譜


そいえば、昨日もパスタ食べたわ(笑)



パスタ好きだから、外で食べるときはパスタが多いくっすんなのでしたドキドキ



ご飯食べた後は、お買い物しちゃいました(>_<)


アウター欲しかったから、見てたら、余計なものまで買ってしまった…


ぁあ~汗




まぁ、いっかっ!!




買ってしまったものはしょーがないっ音譜



最近、買い物しすぎなので、反省…




くすくすくっすん晴れ