ぎゅぎゅ(((o(*゚▽゚*)o))) | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ぎゅぎゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の、お昼ごはんは
またまたホットケーキでした音譜
photo:01



こないだより、美味しそうに出来たドキドキ

ホットケーキって、手軽だけど何気に難しいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日ね、ラブライブ!の4thのレコーディングだったんだけど、そのときに、キサラさんが美味しいホットケーキの作り方を語ってました( ´ ▽ ` )ノ
こだわりがあるんだって音譜


ちなみに、バニラエッセンスをちょっと入れると美味しいって、盛り上がりました音譜

私も、ちょっと入れるよ( ´ ▽ ` )ノ

いい匂いがして美味しいんですよ!

4thのレコーディングラブラブ

photo:02



4thは、可愛いい曲なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
だから好き~音譜

ラブライブ!の曲は全部好きラブラブ


出来上がりが楽しみだなぁ~ラブラブ

ワクワクするね目

ダンスも可愛かった音譜


って昨日、書いてたんだけど、途中で寝ちゃった(-_-;)てへっ



くすくすくっすん晴れ