らぶらいぶぶぶぶぶ | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

らぶらいぶぶぶぶぶ


photo:01





昨日は、ラブライブ!のダンス練習でしたっ音譜


終わった後に、すんご~く、お腹空いて、カレー食べに行きましたっ!!

それでね、ナンおかわりしちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、カレーの写メ撮るの忘れました…。





ラブライブ!のダンス練習は、激しくて、飲み物がすぐなくなっちゃうあせる


昨日は、ペットボトル3本も飲んだよっ!



今日から、ライブチケット先行予約?だし、ほんと、わくわくしますっ音譜





わたし、わくわくしすぎて、ワクワク死しちゃうんじゃないかなΣ(・□・;)




写メは、練習後のうっちー、えみつん、わたし音譜



ことほのぞみ音譜




くすくすくっすん晴れ