まふっ(−_−;) | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

まふっ(−_−;)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ONE PIECEのアニメ観たいから、早起きさん!!



いっつも、観ようと思って起きるんだけど、トリコやってる間に気づいたら寝ちゃうんです(´・_・`)



んでね、



起きたら、ONE PIECEのエンディング




ってパターン汗





だから、私は学んだっひらめき電球




ブログ書いてれば良いんだと!!




という訳で、朝から更新[みんな:01]




いえっーい音譜





こんな朝っぱらから、私のブログに付き合わせちゃってゴメンナサイあせる




ONE PIECEのアニメって



いっちばん最初から全部観ようと思ったら、どれくらい時間かかるんだろうはてなマーク


ってふと思った!!




たぶん、頑張っても1年はかかるよねはてなマークはてなマーク





もっとかかるかなはてなマーク




ってONE PIECEの偉大さに気づいた日曜日の朝でしたっ!!




あっ、そろそろ、ONE PIECEはじまるぅアップ





くすくすくっすん晴れ