ぬふっ | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

ぬふっ

photo:01



昨日は、うっちーとえみつんとダンスの自主練しましたっ( ´ ▽ ` )ノ


ことほのぞみ音譜



うっちーとえみつんのブログに書いてあったよ音譜




ラブライブ!の曲は、一曲踊るだけでも、汗だくになっちゃう雨


でも、どの曲も大好きだし、ダンスも可愛いので、楽しいです晴れ



ダンス練習の後は、みんなでお好み焼きラブラブ



実は、前から行きたいって思ってたお店に、えみつんがたまたま連れてってくれて音譜



3人で、たくさんお喋りしたよ( ´ ▽ ` )ノ



運動の後のお酒は美味しいねラブラブ



今からLIVEが楽しみすぎてしかたがないくっすんなのでした音譜


くすくすくっすん晴れ





iPhoneからの投稿