だだだだだ | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

だだだだだ


photo:01


金曜日は、みゅーず9人揃ったダンス練習があったよ~( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ、みっちり踊ったので、クタクタになりました(´・_・`)



えみつんと音譜
汗だくしゃしんラブラブ

photo:02




みんながんばってるよ( ´ ▽ ` )ノ

ライブが楽しみですドキドキ

なので、みなさん、ぜひぜひ来てくださいね♪(´ε` )







そして、今日は、うっちーが出てる【Rio Super Carnival2.5】

にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ


うっちーがね、可愛かったラブラブ


鷲崎さんが面白かった( ´ ▽ ` )ノ

私は、鷲崎さんを尊敬します!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)


楽しいイベントでした音譜



そんな感じで



みなさん、ご一緒に音譜



くすくすくっすん晴れ