はこね | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

はこね

あい☆らぶ☆ゆ~-110916_121723.jpg

おとといは、午前中お仕事して夕方から箱根に行きましたぁ~♪

温泉入って



あい☆らぶ☆ゆ~-110916_112851.jpg

エヴァコンビニ行って


あい☆らぶ☆ゆ~-110916_113512.jpg

アイス買って



あい☆らぶ☆ゆ~-110916_114303.jpg

ロンギヌスの槍をゲット♪


これ、普通のローソンでも売ってるらしい(笑)



それから、黒玉子食べに行って




最後に芦ノ湖♪


あい☆らぶ☆ゆ~-IMG_4350.jpg

ボート乗り場のとこに、ねこちゃんがたくさんいました♪

めっちゃ、なつっこくてカワイイの♪♪


あい☆らぶ☆ゆ~-IMG_1017.jpg

こんな、ねこちゃんもいたよ♪



んで、このあと、お仕事だったので私はお先に帰ってきました~♪


一人でロマンスカーは寂しかった(笑)




1番最初の写メは、お友達のナリちゃん♪♪
仲良しなんだよ♪



ナリちゃんのお誕生日だったから、お祝いもしたんだぁ~♪♪




今日は、午前中はゆっくり出来るので、だらだらまったりしまぁす☆



あでゅ