lily whiteイベント~!! | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

lily whiteイベント~!!

あい☆らぶ☆ゆ~-110731_151306.jpg
あい☆らぶ☆ゆ~-110731_132535.jpg
皆さん、ごきげんよう!!
もう8月ですね♪


昨日は、lily whiteの発売記念イベントがありました♪
来てくださった皆さん、そして来れなかったけどパワー送ってくれた皆さんありがとうございました!

楽しくてあっというまでしたぁO(≧∇≦)o

初めてのイベントで、始めはすごく緊張してたけど、みんながくっすん~って言ってくれたおかげで、緊張がほぐれましたぁ♪
すごい嬉しかったです~


名刺もちゃんと渡せた!!と思う…

ちゃんと社会人のマナー守れてました?(笑)
名刺を渡すのが初めてだったから、ちゃんと出来たか心配ですf^_^;
でも、ひとりひとり短い時間だったけどお話出来てよかったです

昨日はたくさんのパワー注入されましたぁ
ホントにホントにありがとうございました

イベント終了後に、写メ撮りましたよ~♪
lily white3人で☆


あい☆らぶ☆ゆ~-110731_151345.jpg

そして

希とツーショット



あい☆らぶ☆ゆ~-110731_151520.jpg




今度のラブライブ!イベントは、μ's全員揃って9月3日!!
今から楽しみですな~♪♪

あとね、ラブライブ!新情報が続々出てるので公式ホームページを観てください♪


あでゅ