箱根旅行 | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

箱根旅行

先日…だいぶ前ですが、箱根に行きましたっ!!




お・ん・せ・ん♪♪





の前に、ラリック美術館に行きましたっ~
あい☆らぶ☆ゆ~-110618_100823.jpg

あい☆らぶ☆ゆ~-110618_100842.jpg

レトロなかわいい車をはっけーん!
香水瓶とか綺麗なガラス細工?などがたくさんありましたぁ~


そして次は…

あい☆らぶ☆ゆ~-110618_112710.jpg
星の王子様ミュージアムに♪♪


あい☆らぶ☆ゆ~-110618_113601.jpg
王子様と2ショット!


星の王子様の独特の世界観が、少し理解できて、勉強になっただよ!



そして温泉行ってマッタリ~♪♪



2日めは、大涌谷に行きましたっ!

くろたまご♪

あい☆らぶ☆ゆ~-110619_095528.jpg

美味しかったです(o^~^o)
硫黄のにおいが意外に好き♪




そのあと、九頭竜神社に行きました(^O^)/
縁結びの神様なんだって♪
だから今年こそは良い出会いがあるかなぁ~ニヒヒッ

あい☆らぶ☆ゆ~-110619_114435.jpg



湖にある鳥居が綺麗でしたよ♪




ってな感じでワイワイがやがや大人数で箱根に行きましたとさっ☆



チャンチャン♪




あでゅ