お久しぶりです。


気がつけば、大晦日。

あっという間の2020年が
今日で終わるそうで。

ぎょ〜〜、
流石に早すぎて参っちゃうね?



年々、
誕生日やクリスマスや行事ごとに
疎くなるというか、、
ほおっておいたら見過ごしてしまいそうに
なりがちのわたしなので、
今年は特に年末感を感じないまま
年を越してしまいそうで、
思わず最後にこちらにしたためて2021年を迎えようとこのブログを開いた次第でありマス。



今年は
世界的にも予期せぬ出来事が
起こり続けた一年で、
底見えぬ不安や焦燥感に駆られる日々だったり
会いたい人に会えない時間も多かったり
もどかしい瞬間もきっとみんな多かったけれど、
振り返ってみたら
そこでぽんっと突然出来た時間で
インプット出来たことも多かったし
今まで目を向けた事のなかったことに
向き合う瞬間が増えたり、
この状況の中だからこそ
出会えた人たちもいたなあって思うので
決して悪いだけではなかったかなと思います。


とはいえ、
わたし自身たくさんたくさん自信を失くす瞬間や
焦りやあーーーーーーって叫びたくなる瞬間も
間違いなく、あったけれど。笑



色々と気付きが多かった一年。
きっと忘れないなあと思うな。


数年後に、
あんな年もあったねって話す時に
でもみんなよく頑張ってたよねって
自分でちゃんと褒めてあげられるように
日々を過ごしたいなと思います!


時間があるうちに、
たくさん色々なものに触れて
感じて一気にババンと!
放出していけるように今のうちに英気を養いまくります。

本当びっくりしちゃうくらい
映画と読書漬けだよ!!!笑




来年はもっと、
みんなに会いたいなあ。
お芝居もたくさんしたいし、歌いたい!


思ったことは言葉にする、
行動にうつす!
そんな当たり前のことを
もう一度丁寧にッ。そんな心持ちです。


今年の年越しはおうちで
ゆるっとお酒でも飲みながら
ゆっくりしっぽり過ごそうっと。
おうちでご飯作ってゆるゆるだ〜〜
たまにはいいな。


みんなもあったかくして、
なにより健康でまた笑顔で会いましょう◎


今年も
たくさんありがとうございました!
良いお年をお迎えください。