雨が降ったり、晴れてみたり
まさに梅雨梅雨なお天気ですね。

早く毎日晴れ!な日々がこないかなあ
カラッとした晴れが待ち遠しいです



そんな中わたしはというと、
なんだか気分転換にと思い立って
二日間の断食をしまして
無事に終えました!

断食とはいっても、
野菜と果物のコールドプレスジュースとお水のみを飲みながらデトックスする
ジュースクレンズというものですね



なんか体調が悪くて食べれないとか、
夏バテで食欲が落ちちゃって、、ってわけじゃないときに断食なんて出来るかよ〜〜って
思っていたのですが出来た!!!

なんなら、
三日間はいけるなあと思ったよ。


前に親知らずを人生で初めて抜いたとき、
根っこが直角に生えてたわたしは
かなり腫れたのでその時とか
固形物が全然食べれなくて
5日間くらいは流動食だったから
その時に免疫ついたのかな。笑



ダイエット目的というよりは、
本当に最近年齢と共に色々なことが
気になって仕方ないので笑
体内デトックスして、スッキリして
気持ちがいい!

人生初の好転反応というものにも
しっかり見舞われつつも気分はよいです
(なんだかよく眠れる気がする)



とはいえ、
夕方〜夜時にやるテレビのご飯の映像は
耐えがたい気持ちになったので
これでもかというくらいに
心を無にして画面を見つめていました。笑



スッキリした7月のスタート。

みなさまにも気分転換な出来事、
おすすめですーー!



さ、
またまた画面とにらめっこして、
近々みなさまにお届けいたしますので
お楽しみにしていてくださいッ