撮影時に喰われた蚊に刺されに
悶えまくってる本日です。

こんばんは。
もうすぐで日付変わりますね。
滑りこみギリギリセーフ、ウェルカム7月1日。

2020年下半期のスタートです。



今は頭にタオルを巻きながら
このブログを書いています(お風呂上がり)

最近やっと、
過去のアニメ版犬夜叉シリーズを
全部見終えて、犬夜叉ロスに見舞われながらも
今まで見ていた海外ドラマに
シフトチェンジしたところなのですが
それもすぐに最新話まで見終えてしまい
このお風呂上がりの時間に
見るものが全くない。困った、困った。


こんなことばかり書いていると、
橋本の野郎相当暇なんだな?とか思われそうだなあ。まぁ、確かに暇だよなぁ。
コロナめ、、、って何度も思ったのも事実だよねぇ。みなさんも一緒かなあ。どうかなぁ。

でも一応、
っていうかちゃんとお仕事もしてるんだよ。
でももっとしたいよね、お仕事。

少しずつでも戻っていく日常に
嬉しさを感じつつも、
もっかいシャンとしなければ!と
靴紐結び直していくみたいな気持ちです。
がんばります。



あ、そうそう。
わたし、前にも書いたのですが
写真撮るのすきで
ご飯行った時とかすきな人達に会えた時に
よく撮ったりするのだけど
フィルムカメラなのでiPhoneのカメラと違って
現像するまでどんな感じに写ってるかが見れないので、もれなく何を撮ったかなんて
毎度のことすっからかんに忘れてしまってるんですね。

で、最近また現像しに行ったのだけど
いい写真たくさんでした





はい。ね?
本来なら、ここで数枚くらい
こんな感じとかこんな感じの写真があったよって
載せると思いますね?

載せませんねェ。変な話だねェ。




良さそうな感じの写真は、
よかったら見てみてください



ついさっきも、
仲の良いお友達がわたしを描いてくれて
うれしかったので過去にフィルムで撮った
わたしの若気の至りショット載せたところです。笑


すーーーぐああいう顔しちゃう。
もはや、癖ですか。やめましょう、自分。



なんとなくお気づきの方もいるかもしれませんが、写真は最近全部Instagramに載せてるのであります。


やっぱり、
フィルムで撮る時は人のこと撮りがちで
なかなか自分がうつってないのですが
お友達にたまーに撮ってもらいつつも
やっぱりすきな人達を写していきたいものですね。






あーーーーーーーーー、
夜に食べたご飯がまだお腹の中で
だいぶ幅きかせていて寝れそうにありませんが、
早く寝れるようにひとまず寝る準備してきます。


お先に。
おやすみなさい。