夜分遅くに失礼いたします

毎度お馴染み、橋本愛奈です
(わかる人にはわかる)


先日19日に、
初のリモート芋会第1回目
無事に終了いたしました〜〜〜

初回ということもあって、
たくさんの方に観て頂けたようで
なにより嬉しい限り。感謝、感謝、大感謝!

でございます!!!!

そして、もっともっと観てくださる方々が
増えるように精進致すことを
ここに誓いますなり!

の心意気。



あーーーーでも本当にたのしかったな

歌ったりするのは
ずっとずっと大好きだけれど、
声を大にしてもっと言うべきだなあって
改めて思ったよ。


今まで芋会は東京でしか行ったことがなくって、
関西とか九州の方にも来てくださいって
ありがたいことに言ってもらえることも多くて
なのに全然行けてなかったので
初めて観てくださる方もいて
とってもうれしかったーーーーー


初回だった+久しぶりのみんなの前で
ドキドキしてたから、
軽く未だ猫かぶりの橋本だったと思いますが爆
うれしいことに第二回が決まったので
もっともっとフリーダムにお届けしていきますね


次回は7月25日!
時間などはまた追って、
ここのブログやTwitterやInstagramなど
わたしのSNSでご報告しまーーす


芋会中にも言ったけれど、
stay homeでだいぶお酒を飲まなくなって
気合いいれと少しの緊張緩和の為にと
前日飲んだら思ってた以上に
飲みすぎちゃったあるあるを
見事にやってのけたわたしですが
芋会当日も一杯じゃ足りないくらいに
ぐびぐびいってしまいましたワ。


皆様のコメントも多くて嬉しかったからだなあ

べろっべろになるくらい、
次回も皆様のコメントと観覧を期待しておりますね。笑



記録用に、というかなんというか、
歌わせてもらった曲たちも
ここに載せておきます


愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸 

Raindrops/RYPPHYPE feat.橋本愛奈

泣けてくる/ウルフルズ

魔法がとけたなら/ものんくる

髪をほどいて/bird

幸せの天秤/THEポッシボー

すべりだい/椎名林檎

化粧/中島みゆき 

dearest./松浦亜弥

Callin’/RYPPHYPE feat.橋本愛奈

ピエロチック/さかいゆう feat.秦基博

歌うたいのバラッド/斉藤和義




さーーー、次はなに歌おうか!

もうすでにワクワクしてる!!!