最近、再びアニメにハマっています。


というのも、
わたし、アニメよりも断然漫画派で
ずっとこのかた生きてまいりました。

漫画とか小説とか、
目から得られる情報のみだから
自分でこんな感じなのかなって想像出来たりするところが多分すごく好きで。


あまりアニメを見てこなかったんですが、
やっぱりちゃんと見てみると
これだけ日本のアニメが凄いと言われているだけあって、凄かったです。

参りました、、

食わず嫌いって、本当だめ。


ちなみに余談ですが、
わたしが腹抱えてポップコーンとかかじりながら
大画面で見てこんなにくだらなくて最高なことあるのかと心から感動したアニメーション映画はソーセージパーティーです。良い子は見ちゃだめだよ♡




とはいえ、
まだ全然詳しくもなく漁れていないのですが
最近は小学生の頃どどどどどハマりしていた
犬夜叉をNetflixで見つけまして
軽い気持ち見てみたらもう辞めどころを見失い+辞めるなんてそんなこと出来ない位にのめり込んでおります。

朝起きて、犬夜叉。
準備しながら、犬夜叉。
帰宅後料理をしながら、犬夜叉。
寝る前も、犬夜叉。


もはや、三度の飯より犬夜叉。

レベルにまで到達してしまうのではないか。


あぁ、かごめになりたい。
きっと犬夜叉見てる人たちは
一度は思い描く叶わぬ夢でございます。。



しかも、
本当に偶然だけど今年の秋から
新しい犬夜叉のアニメが始まるそうじゃないですか!これはなんというタイミング!
(運命だったのかもしれないな、、)

絶対見なくちゃ。
それまでに今あるやつ、片っ端から見なきゃ。



stay homeの今、
テレビでボードゲームのことをやってて
人生ゲームがしたくてどうにかなりそう。
昔好きだった漫画思い出して、
アニメに再びハマる。


なんだか、
子供返りをしている気分な今日この頃です。