こんにちは!
昨日は7月ラストの芋会でした


近頃よく、芋会ってなんですか?
芋煮会ですか?って聞かれるのだけど
芋会はわたしが不定期でやらせて頂いてる
芋焼酎水割り片手に
わたしの好きな曲を歌わせてもらうという
なんとも、私欲な贅沢な時間の
アコースティックライブです笑


もう、かれこれ、12回目です。
ありゃま〜〜早いもので。
本当にみんな、来てくれてありがとう!

いつもだいすきな雰囲気に揺れて、
頭の中がほわほわしてる
昨日は、
かなりお久しぶりにストレートにした!



いつも芋会は、
割と重ための曲を選曲していますが
昨日はそういうのも残しつつ
趣向を変えてみたりもして
だいすきで仕方ない曲をいつも以上に
たっぷり詰め込みました!!!


とはいえ、
たくさんカバーをさせて頂いてるので
ぜひともご本人のを聞いて
あぁ、橋本こういうの好きなんだなって
感じてもらえたら。。


今回の芋会では、

いつの日も/阿部真央
泣きたくないのに/ウルフルズ
悲しいわがまま/Wyolica
二子玉川
愛のエナジー
藍/スキマスイッチ
幸福論/椎名林檎
深夜高速/フラワーカンパニーズ
愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸
もし君が願うなら

を歌わせて頂きました!

だいすきすぎる曲ばかりだ〜〜


そして、
嬉しいお知らせ!

この度、
三浦大知さんや鈴木愛理さんなど
様々なアーティストの方の楽曲を手がける
山木隆一郎さんの新しいユニット、
RYPPHYPEにゲスト参加させて頂きました!
4ヶ月連続配信シングル発売の第一弾ということで、「Callin' feat. 橋本愛奈」として
配信シングルで‪8/29‬発売予定ですっ!


後々になるのですが、
アルバムの方にも収録されるので
皆様チェックお願いします


グループ活動後に、
こうして大好きな音楽に関わるお仕事が出来て
本当に嬉しいし今までの曲の感じとは
全く異なるので新しいわたしを
感じてもらえるとおもいます!

レコーディングどきどきしたよ〜〜
難しかったよ〜〜笑


早くみんなに聴いてもらいたいなあ
山木さんと!


たくさんお知らせ出来るように、
わたしもがんばるぞ〜〜。