こんばんは、橋本愛奈です


さっきまで、
毎週火曜日21時恒例のshowroom
放送しておりました!

ご視聴ありがとうございましたっ


今日は、
今年の1月にやった中野サンプラザ公演鑑賞会。
なんだかあっという間だな〜〜
ってしみじみ。


時間が経つのが早いといえば、
この前中学校の卒業式ぶりの同級生と
乾杯してきたよー。

懐かしすぎたな!
色々フラッシュバックしたな!

あぁ、わたし国際交流部だったな、、とか
学級委員とかやったなあ、、とか。。笑




大人になってゆくと、
どんどん色んな記憶が薄れてしまって
なんだか寂しいなと思ったりもするけど
やっぱり当時のみんなに会うと
思い出せるものだねぇ。

変わってないところも、
たくさんあって、ほっこりした!

逆に変わったところは、
ええーーーっ!って沢山の驚きとともに
爆笑してました。

うんうん、みんな、大人になっている涙


あとは、
同級生もかなりの結婚ラッシュだって話で
盛り上がりました笑

わたしはいつになるのかなあ、なんて
他人事に言ってみたりしたけど。。笑

女子はやっぱり憧れるよねえ、
花嫁姿!!!



にしても!
おめでたいことが続くと、
こっちまで嬉しくなりますね
これはこの前、
大好きなこの誕生日をお祝いしたとき!
滑り込みだったけれど、
お祝い出来てよかったなあ。
しかし、去年から、
何度か友人の結婚式に出席する機会も増えて
自分の年齢を現実的に
捉えなきゃいけなくなってる!笑

まぁまぁまぁ
気ままにいきましょ〜〜




最近は何事も、
本当にタイミングだなあと
ひしひしと感じています

一瞬一瞬、大切にしていこうね!!