突然の発表で、
驚かせてしまったことお詫び申し上げます。

2004年にハロプロエッグとして
つんく♂さんに選んで頂いてから
THE ポッシボーとしてデビューし12年間、
メンバーの卒業や、
何度か訪れた解散危機、
そしてチャオ ベッラ チンクエッティに改名したり、
本当にいろんなことがありました。
その度に、皆さんを不安にしてしまったことも
ありましたね。。ごめんなさい。
紆余曲折ある中で
たくさんの方々にお力添えを頂きながら
デビューしてから12年間走り続けてきました。


楽しいことも苦しいことも、
たくさんあったし、
何度も心が折れそうになったり、
時には弱音を吐きたくなる時もあったけれども、
こんなに諦めたくないって
何度壁にぶち当たっても続けられたことを
今は誇りに思うし、
それはきっと1人じゃ無理だったと思います。

どんなことがあっても、
私は一度もこの場所を、
嫌いになったことも辞めたくなったこともなかったです。
本当に私の青春全てで、
これからも変わらず大切な場所です。


グループの在り方については、
何度も何度もメンバーで話し合い
今年の8月2日、
12周年を迎えるこの日の豊洲PITでのライブを最後に
13年目のスタートは
それぞれ一人一人が甘えることなく
自分の力でステップアップ出来るように
一区切りしようという結論に至りました。

正直、これから先全く不安がないかといったら
嘘になってしまうけれども
今まではたくさんグループに助けてもらっていた分
これからは甘えずに
自分の大好きな歌をもっと追及しながら
色々なことに挑戦していきたいです。

そして、
今まではずっと近くで見ていたメンバーの活躍を
また違う角度から見れることを
わたしも楽しみにしています!

今までこうしてグループとして活動してこれたのは、
私たちを見つけてくださったつんく♂さん、
本当に心から信頼出来るメンバー
スタッフさん、そしてファンの皆様が
居てくれたからです。
本当にありがとうございます。

8月2日まで、残り約3ヶ月ですが
チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈として
まだまだ頑張ります!


これからも応援よろしくお願いします!


チャオ ベッラ チンクエッティ      橋本愛奈